お知らせ

Information

2020年05月28日

【新型コロナウイルス感染症に伴う当社の対応について】

株式会社アクシスは、緊急事態宣言の解除に伴い6月1日(月)より当面の間、以下の対応を実施いたします。

■従業員について
・出社または在宅による通常業務とします。(可能な限り在宅勤務を推奨しています。)
・従業員および同居家族の毎日の体調報告を義務づけており、37.0℃以上は出社禁止とします。

■感染防止策について
・就業中はマスクを着用します。
・オフィスは定期的に窓を開けて換気を行います。

■会議について
・会議は、回数・人数・時間を必要最小限とさせていただきます。
・可能な限りリモート会議を推奨しています。

■AXISビルの運営について
・アクシスギャラリーおよびビル内の自主企画イベントは、当面行う予定はありません。
・ギャラリーのレンタルスペースご利用のご相談につきましては、下記、代表問い合わせ窓口をご利用ください。
・臨時休業を行っていた店舗は、感染の拡大防止策を実施し順次再開いたします。
 また、一部の店舗では、営業時間を変更します。 詳しくはこちらをご確認ください。

■直営店舗(リビング・モティーフ、ル・ガラージュ)の運営について
感染拡大防止の取り組みを強化し、6月1日(月)より営業を再開いたします。
尚、リビング・モティーフは、6月1日(月)から6月30日(火)までは、営業時間を12:00~19:00に変更いたします。


今後も引き続き、感染症拡大の防止とお客様・従業員およびその家族の健康と安全を最優先とした
取り組みを続けながら、事業を推進してまいります。
皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、政府や自治体の方針、感染状況等の社会情勢を踏まえ内容を変更する可能性がございます。
最新情報は、ウェブサイトにて随時お知らせいたします。


ご不明な点等ございましたら、下記よりお問い合わせください。
代表問い合わせ窓口 https://www.axisinc.co.jp/contact









問い合わせ先

株式会社アクシス 広報
press@axisinc.co.jp