「ARTIZON MUSEUM SHOP」オンラインショップの運営スタッフを募集

アーティゾン美術館 ミュージアムショップのECサイト運営スタッフを募集します。
「ARTIZON」は「ART」と「HORIZON」を組み合わせた造語で、時代を切り拓くアートの地平を多くの方に感じ取っていただきたい、という意思が込められています。

古代美術、印象派、日本の近世美術、日本近代洋画、20世紀美術、そして現在美術まで、広い視野のコレクションをベースにしたオリジナル商品を中心に、ステーショナリーからファッション、インテリアなど幅広くライフスタイル提案を行っています。

【主な業務】
アーティゾン美術館 ミュージアムショップで展開している自社ECサイトの運営管理全般
・商品の受注/発注
・配送業務(検品・ピッキング・梱包)
・在庫管理/売上管理
・顧客対応
・ECサイト更新作業(商品説明作成・簡単な画像加工など)

【求める人物像】
・売上に対して向上意識を持ちながら、主体的に業務を遂行できる方
・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・美術への興味、関心をお持ちのかた

https://shop.artizon.museum/

応募資格

必須条件

基本的なPC操作
・Office(Excel,Word,PowerPoint)
 Adobe(Photoshop)

・検品、梱包業務経験

 

歓迎条件

・ECサイト運営経験

・接客販売経験

雇用形態 契約社員
勤務地 東京都中央区京橋
勤務時間 10:00〜17:00(6時間)
時給 1,300円
月末締め、翌月25日支払
待遇

・交通費全額支給
・残業手当

・各種社会保険完備

休日・休暇

土・日・月・祝休み、年末年始

採用の流れ

書類選考 > 面接(1〜2回)> 内定

応募方法

下記メールアドレス宛に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
 書類選考の上、1週間以内を目安に選考結果のご連絡を差し上げます。

メールアドレス recruit@axisinc.co.jp
採用に関するお問い合わせ