「ARTIZON MUSEUM SHOP」オンラインショップの運営スタッフを募集
アーティゾン美術館 ミュージアムショップのECサイト運営スタッフを募集します。
「ARTIZON」は「ART」と「HORIZON」を組み合わせた造語で、時代を切り拓くアートの地平を多くの方に感じ取っていただきたい、という意思が込められています。
古代美術、印象派、日本の近世美術、日本近代洋画、20世紀美術、そして現在美術まで、広い視野のコレクションをベースにしたオリジナル商品を中心に、ステーショナリーからファッション、インテリアなど幅広くライフスタイル提案を行っています。
【主な業務】
アーティゾン美術館 ミュージアムショップで展開している自社ECサイトの運営管理全般
・商品の受注/発注
・配送業務(検品・ピッキング・梱包)
・在庫管理/売上管理
・顧客対応
・ECサイト更新作業(商品説明作成・簡単な画像加工など)
【求める人物像】
・売上に対して向上意識を持ちながら、主体的に業務を遂行できる方
・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・美術への興味、関心をお持ちのかた
https://shop.artizon.museum/
応募資格 |
必須条件 基本的なPC操作 ・検品、梱包業務経験
歓迎条件 ・ECサイト運営経験 ・接客販売経験 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都中央区京橋 |
勤務時間 | 10:00〜17:00(6時間) |
時給 | 1,300円 月末締め、翌月25日支払 |
待遇 |
・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 |
休日・休暇 |
土・日・月・祝休み、年末年始 |
採用の流れ |
書類選考 > 面接(1〜2回)> 内定 |
応募方法
下記メールアドレス宛に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
書類選考の上、1週間以内を目安に選考結果のご連絡を差し上げます。
メールアドレス | recruit@axisinc.co.jp |
---|