お知らせ

リビング・モティーフ「MULTIFUNCTIONAL LIVING 暮らしが広がる、機能的な空間づくり 」

開催中

22.02.02

リビング・モティーフ「MULTIFUNCTIONAL LIVING 暮らしが広がる、機能的な空間づくり 」
開催期間
2月2日(水)3月22日(火)
時間
12:00〜19:00

※営業時間短縮中

場所
リビング・モティーフ 1F、2F

家に求められる役割が変化しているいま、空間の使い方を限定しない自由な住まい方が求められています。リビングやダイニングでの過ごし方は、食事をしたり、くつろいだりするだけでなく、仕事や学び、更には趣味を楽しんだりと多岐にわたり、家族それぞれが長い時間を過ごす場となっています。
テーブルにはダイニングチェアのほかに、ワゴンやスツールを組み合わせてちょっとした作業ができるスペースに。コンパクトなソファの周りにはパーソナルチェアを配置して、空間をシェアしながらも個々がくつろげるスペースに。
期間中は、リビング・モティーフ1Fと2Fの店内にて、家具の使い方で暮らしが広がるマルチファンクショナルな空間をご提案しています。この機会にぜひお立ち寄りください。

ー1F
インテリアスタイリスト黒田美津子さんによるコーディネートで、リビング家具を中心に家族が一緒にいながら思い思いに過ごせる空間をご提案します。
ー2F
機能性に優れた北欧String社のシェルフとデスクを中心に、ひとつの用途にとらわれない家具の使い方をご紹介します。

お問い合わせ

リビング・モティーフ

TEL 03 3587 2784

https://www.livingmotif.com