IT企画・管理ユニットで社内情報システム担当者を募集(正社員)

デザインに関する企画/提案/イベント運営などを行う当社の社内SEを募集します。
社内インフラの刷新等の計画や実行をはじめ、多くの課題をメンバーと一緒に解決していきます。

【当社社内SEの特徴】
デザインや広告の開発、直営店やギャラリーの運営など多岐に渡る事業を展開する当社には、さまざまな職種の社員が在籍しております。デザイナー、編集者、営業、直営店の店舗スタッフ等とコミュニケーションをとりながら業務を進めて頂きます。
社内の情報システム関連業務も併せて少人数で対応しているため、業務範囲が幅広いことも特徴のひとつです。

【業務内容】
・システム運用、保守(Linux系サーバー/Windows10%+Mac90%/基幹系システム)
・インフラ運用、保守
・アプリケーション開発、運用、保守(自社ECサイトの改善/改修)
 PHPを使用するため、Web系の開発については手を動かす作業あり
・社内のセキュリティ対策
・ヘルプデスク、機器の運用や管理
・Microsoft365アプリを使用したマニュアル作成、他

【業務の特徴】
・インフラ系の更新を数年に一度検討しているため、設計/構築/運用保守までを実施
・アプリケーション開発はシステム更新/刷新に合わせ、自社構築システムの改修/変更時に実施
 ※使用するプログラミング言語:主にPHP、JavaScript、HTML5、CSS3
・その他、社内の情報システム関連業務を全般的に実施

【求める人物像】
・想像力をもって状況を判断し柔軟な対応ができる
・チームで協力し、課題に主体的に向き合える
・緊急時に冷静な判断と行動ができる
・自責で物事を考えることができる
・一般的なビジネスマナー (電話応対/メール応対/等)
応募資格

【必須】

・インフラSEの経験
・PHP、JavaScript、HTML5、CSS3、等の使用経験とスキル

【歓迎】
・Microsoft365、Azure、AWS、等のクラウドに関する業務経験とスキル
・Slerでの経験
・ベンダーコントロールの経験
・IT系、セキュリティ系の資格(公的資格/ベンダー資格不問)
 ※国家試験/国家資格(情報処理技術者系)やICT系資格(ベンダー資格でインターネット検定等)
・基本情報処理技術者の資格

雇用形態 正社員
勤務地 東京都港区六本木5-17-1
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム10:00〜15:00)
標準労働時間 1日8時間

在宅勤務応相談

給与 当社規定により優遇いたします。
待遇

・昇給年1回

・賞与年2回

・交通費全額支給
・残業手当
・住宅手当
・家族手当(扶養配偶者1万円/子5千円)
・役職手当
・各種社会保険完備
・退職金制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
・社品販売制度

休日・休暇 年間休日 125日
完全週休2日制、年末年始・夏期休暇・慶弔休暇
採用の流れ

書類選考 > 面接(3回)> 内定

応募方法

下記メールアドレス宛に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
 書類選考の上、1週間以内を目安に選考結果のご連絡を差し上げます。

メールアドレス recruit@axisinc.co.jp
採用に関するお問い合わせ