AXISギャラリー運営スタッフ(正社員)
1981年デザイン発信拠点「AXIS」のオープンとともに誕生し、さまざまなデザインを発信する"場"として、時代の先駆けとなる展覧会やイベントを行ってきたAXISギャラリーの運営スタッフを募集します。
AXISギャラリーは、デザインやクリエイティブの業界のみならず、様々な領域の方にご利用いただくスペースでもあります。クライアントのみなさまと密にコミュニケーションをとりながら、理想のイベントをサポートしていくために臨機応変に対応していける方、また、未来志向を持ってスペースの理想像を描ける方を募集します。
【 業務内容 】
・ギャラリーのレンタル対応/営業
・スペース、什器や機材の管理/メンテナンス
・ギャラリー運営に関する計画立案/販売予算管理
・展覧会やイベントの企画/進行管理
※休日出勤について
イベントの開催にあたり、土日に出勤いただくことがあります。
その場合は平日に振替休日を取得いただきます。
【 求める人物像 】
・デザインやものづくりに興味があり、自ら学ぶ意欲がある方
・社内外の人たちと積極的にコミュニケーションが取れる方
・他人の意見に真摯に耳を傾け、調整しながら課題を解決できる方
・体力に自信のある方
応募資格 |
・社会人としての経験が2年以上ある方 ・スペース運営やイベント運営の経験がある方、もしくは興味のある方 ・音響、映像、照明機器を扱う業務の経験のある方、もしくは興味のある方 ・展覧会の制作、予算管理、施工に関する実務経験があれば尚可 ・Illustrator/Photoshopの基本操作のできる方 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区六本木5-17-1 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム 10:00〜15:00) |
給与 | 当社規定により優遇いたします。 |
待遇 |
・昇給年1回、賞与年2回 ・交通費全額支給 ・家族手当(扶養配偶者1万円/子5千円) ・各種社保完 |
休日・休暇 | 年間休日 125日 完全週休2日制、年末年始・夏期休暇・慶弔休暇 |
採用の流れ | 書類選考 > 1次面接 > 最終面接> 内定 |
応募方法
下記メールアドレス宛に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。書類選考の上、1週間以内を目安に選考結果のご連絡を差し上げます。
メールアドレス | recruit@axisinc.co.jp |
---|