AXISギャラリー運営スタッフ(正社員)

1981年デザイン発信拠点「AXIS」のオープンとともに誕生し、さまざまなデザインを発信する"場"として、時代の先駆けとなる展覧会やイベントを行ってきたAXISギャラリーの運営スタッフを募集します。

AXISギャラリーは、デザインやクリエイティブの業界のみならず、様々な領域の方にご利用いただくスペースでもあります。クライアントのみなさまと密にコミュニケーションをとりながら、理想のイベントをサポートしていくために臨機応変に対応していける方、また、未来志向を持ってスペースの理想像を描ける方を募集します。

【 業務内容 】
・ギャラリーのレンタル対応/営業
・スペース、什器や機材の管理/メンテナンス
・ギャラリー運営に関する計画立案/販売予算管理
・展覧会やイベントの企画/進行管理

※休日出勤について
イベントの開催にあたり、土日に出勤いただくことがあります。
その場合は平日に振替休日を取得いただきます。

【 求める人物像 】
・デザインやものづくりに興味があり、自ら学ぶ意欲がある方
・社内外の人たちと積極的にコミュニケーションが取れる方
・他人の意見に真摯に耳を傾け、調整しながら課題を解決できる方
・体力に自信のある方

応募資格

・社会人としての経験が2年以上ある方

・スペース運営やイベント運営の経験がある方、もしくは興味のある方

・音響、映像、照明機器を扱う業務の経験のある方、もしくは興味のある方

・展覧会の制作、予算管理、施工に関する実務経験があれば尚可

・Illustrator/Photoshopの基本操作のできる方
・Excel/Word/PowerPointの基本操作のできる方

雇用形態 正社員
勤務地 東京都港区六本木5-17-1
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム 10:00〜15:00)
標準労働時間 1日8時間

給与 当社規定により優遇いたします。
待遇

・昇給年1回、賞与年2回

・交通費全額支給
・残業手当
・住宅手当

・家族手当(扶養配偶者1万円/子5千円)
・役職手当

・各種社保完
・退職金制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
・社品販売制度

休日・休暇 年間休日 125日
完全週休2日制、年末年始・夏期休暇・慶弔休暇
採用の流れ 書類選考 > 1次面接 > 最終面接> 内定

応募方法

下記メールアドレス宛に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。書類選考の上、1週間以内を目安に選考結果のご連絡を差し上げます。

メールアドレス recruit@axisinc.co.jp
採用に関するお問い合わせ