商品企画力と編集力を高められる環境で、新たなものづくりにチャレンジしませんか?

モビリティ・ライフ事業では国内大手メーカーのオリジナルグッズの企画・販売促進・販売管理と、オリジナルカレンダーの企画から斡旋販売管理を担当いただく方を募集します。
オリジナルグッズは関係会社との共創での商品開発をはじめ、専用販売ウェブサイトの管理運営、カタログ制作に伴う商品撮影から制作進行管理業務があります。
また、カレンダー制作ではカメラマンや著名漫画家、イラストレーターを編集者的な立場でプロデュースし、制作全般に関わっていただきます。 


【業務内容】
・グッズ、カレンダーの企画立案
・クライアントへの提案業務
・クリエイター、関係会社との制作管理
・見積書、企画書の作成
・販売実績の集計と分析
・ウェブサイト管理業務

【求める人物像】
・デザインや編集業務に関する感性が豊かな方
・チームワークを大切にできる方
・キャリアアップの意欲が旺盛な方

応募資格

・オリジナルグッズ、印刷物に関する実務経験2年以上
・WEBコンテンツ管理経験

・Adobe:illustrator、photoshop
 Office:Excel、Word、PowerPoint

雇用形態 正社員
勤務地 東京都港区六本木5-17-1
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム10:00〜15:00)
標準労働時間 1日8時間
給与 当社規定により優遇いたします。
待遇

・昇給年1回
・賞与年2回

・交通費全額支給
・残業手当
・住宅手当(世帯主3万円/その他2万円)
・家族手当(扶養配偶者1万円/子5千円)
・役職手当
・各種社会保険完備
・退職金制度
・財産形成助成制度
・持ち家融資制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ )加入
・社品販売制度

休日・休暇 年間休日125日
完全週休2日制、年末年始・夏期休暇、慶弔休暇
採用の流れ 書類選考 > 面接(2〜3回)> 内定

応募方法

下記メールアドレス宛に、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。 書類選考の上、1週間以内を目安に選考結果のご連絡を差し上げます。

メールアドレス recruit@axisinc.co.jp
採用に関するお問い合わせ