採用情報

Job Information

2021年05月10日

経理社員募集

できる分野の業務から取り組み、仕事の幅を徐々に広げてください。デザイナーや編集職、営業や直営店舗の販売職等色々な部署のメンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進められる方。人柄重視の採用です。

【経理・財務関連】
・入出金確認
・仕訳・伝票処理
・自社ショップの売上伝票、売上集計チェック
・ECサイトの決算金額確認
・買掛金の支払い管理
・売掛金の債権管理
・与信管理
・月次決算、中間決算、年次決算
・財務諸表・経営分析
・固定資産データ管理
・B/S・P/L作成
・キャッシュフロー計算書作成 など

【税務関連業務】
・法人税申告書作成および納付
・消費税申告書作成および納付
・税務調査対応   など

応募資格

仕訳ができる方、一連の経理業務を経験された方、歓迎いたします。
しっかりサポートしていきますので一緒に頑張りましょう。

勤務地

東京(六本木)

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム 10:00〜14:00)
標準労働時間 1日8時間

給与

当社規定により優遇いたします。

待遇

・昇1、賞2、交通費全給
・残業手当
・住宅手当
・家族手当 (扶養配偶者1万円/子5千円)
・役職手当
・各種社保完
・退職金制度、財産形成助成制度、持ち家融資制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
・社品販売制度

休日・休暇

年間休日 125日
完全週休2日制、年末年始・夏期休暇・慶弔休暇

採用の流れ

履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、面接日等を通知いたします。
尚、応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

応募書類の宛先

〒106-0032
東京都港区六本木5-17-1 アクシスビル5F
株式会社アクシス
経理採用担当宛

採用に関するお問い合わせ

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