採用情報

Job Information

2020年09月04日

アーティゾン美術館ミュージアムショップ/ECサイト運営担当者 (契約社員)募集

アーティゾン美術館ミュージアムショップ/ECサイト運営担当者を募集します。
新たにスタートするECショップの運営管理全般を担当していただきます。
■具体的な仕事内容
◎アーティゾン美術館ミュージアムショップで展開している自社ECサイトの運営管理全般
 ・商品受発注業務
 ・配送梱包業務(検品、ピッキング、梱包等)
 ・在庫管理、売上管理
 ・カスタマーアフターサービス
 ・販売商品の品質チェック
 ・ECサイト更新作業(商品説明文作成、画像、採寸制作指示等)
■求める人物像
 ・売上向上意識を持ちながら主体的に業務を遂行できる方
 ・関係部署、関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方
 ・情報感度の高い方

応募資格

■必須条件
・基本なWeb/PCの知識とスキル
・検品、梱包業務経験
■優遇条件 
・ECモール運営経験者
・ECサイト店長経験
・ECと直販の在庫管理、運営に携わっていた方
・Photoshop等で画像の編集ができる方

勤務地

東京都中央区 京橋

勤務時間

・10:00~17:00 (労働時間6h+休憩1h)

給与

・時給1,300円
・月末締め、翌月25日支払

待遇

・交通費全額支給

休日・休暇

・完全週休3日制 (土日月休み) 

採用の流れ

履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、面接日等を通知いたします。
尚、応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

応募書類の宛先

〒106-0032
東京都港区六本木5-17-1 アクシスビル5F
株式会社アクシス
ミュージアムショップスタッフ採用担当あて

採用に関するお問い合わせ

こちらから