採用情報

Job Information

2019年11月01日

アーティゾン美術館ミュージアムショップ運営スタッフ (契約社員)募集

2020年1月オープンの美術館ミュージアムショップ運営スタッフ(契約社員)を募集いたします。
・即日入社、開店準備から携わっていただけます。
・周囲と協力しながら仕事を進められる方。
・スタッフの育成もお任せします。
接客販売が好きな方、美術館内で働きたい方のご応募をお待ちしております。

応募資格

・職種、業界未経験、第二新卒OK
・接客販売経験者優遇
・基本PCスキル (売上、顧客データを入力する程度)

勤務地

東京(京橋)

勤務時間

・9:30 ~ 18:30/ 11:30~20:30 (金曜日のみ2交代制)
・基本的に残業なし (繁忙期にはお願いする場合もあります)
・週5日勤務 (8h/日) 土日、祝日勤務できる方。

給与

・時給1,300円
 1ヶ月(20日)の見込み額 208,000円 (実働8h)
・月末締め、翌月25日支払

待遇

・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・制服貸与
 

休日・休暇

・週休2日 シフト制
・月曜 (休館日) 

採用の流れ

履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、面接日等を通知いたします。
尚、応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

応募書類の宛先

〒106-0032
東京都港区六本木5-17-1 アクシスビル5F
株式会社アクシス
ミュージアムショップスタッフ採用担当あて

採用に関するお問い合わせ

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