採用情報

Job Information

2018年05月30日

人事労務スタッフ 社員募集

バックオフィス部門の「要」となるポジションです。デザイナーや編集職、営業や直営店舗の販売職等色々な部署のメンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進められる方。 人柄重視の採用です。
「成長著しい企業で、人事労務を中心とした管理業務の幅広いキャリアを築いてみたい人」にピッタリ。「当社の多様な業務に興味を持って理解し、業務改善・働きやすさ向上につながる案を練っていくのは面白そうだ」と感じる人であれば、より活躍できます。
よい意見はどんどん取り込んでいきます。
バックオフィスの改善点を私達と共に考えていきましょう。

入社後は以下の業務に携わっていただきます。
・給与計算
・社会保険業務
・年末調整業務
・人事制度の企画、運営
・人事関連規程の立案、作成
・労務問題の対応

応募資格

・基本的なPCスキル (Wordでの文章作成、Excelでの表計算が問題なくできる)

勤務地

東京(六本木)

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム 10:00〜15:00)
標準労働時間 1日8時間

給与

当社規定により優遇いたします。

待遇

・昇1、賞2、交通費全給
・残業手当
・住宅手当
・家族手当 (扶養配偶者1万円/子5千円)
・役職手当
・各種社保完
・退職金制度、財産形成助成制度、持ち家融資制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
・社品販売制度

休日・休暇

年間休日 125日
完全週休2日制、年末年始・夏期休暇・慶弔休暇

採用の流れ

履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、面接日等を通知いたします。
尚、応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

応募書類の宛先

〒106-0032
東京都港区六本木5-17-1 アクシスビル5F
株式会社アクシス
人事労務採用担当宛

採用に関するお問い合わせ

こちらから