採用情報

Job Information

2017年08月18日

経理社員募集

できる分野の業務から取り組み、仕事の幅を徐々に広げてください。デザイナーや編集職、営業や直営店舗の販売職等色々な部署のメンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進められる方。人柄重視の採用です。
■財務会計
現金出納
仕訳・伝票処理
買掛金の支払い管理
売掛金の債権管理
与信管理
月次決算
中間決算
年次決算
財務諸表・経営分析
固定資産管理
B/S・P/L作成
キャッシュフロー計算書作成

■税務会計
消費税申告書作成
法人税申告書作成
税務調査対応

応募資格

仕訳ができる方、一連の経理業務を経験された方
月次・年次決算の実務経験をお持ちの方は歓迎いたします。
しっかりサポートしていきますので一緒に頑張りましょう。

勤務地

東京(六本木)

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム 10:00〜15:00)
標準労働時間 1日8時間

給与

当社規定により優遇いたします。

待遇

・昇1、賞2、交通費全給
・残業手当
・住宅手当
・家族手当 (扶養配偶者1万円/子5千円)
・役職手当
・各種社保完
・退職金制度、財産形成助成制度、持ち家融資制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
・社品販売制度

休日・休暇

年間休日 125日
完全週休2日制、年末年始・夏期休暇・慶弔休暇

採用の流れ

履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
書類選考の上、面接日等を通知いたします。
尚、応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

応募書類の宛先

〒106-0032
東京都港区六本木5-17-1 アクシスビル5F
株式会社アクシス
経理採用担当宛

採用に関するお問い合わせ

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